Jigsaw Reading (Andy, Tomoki, Yoko)2006年02月01日 14:22

1)一つのパラグラフを文ごとに分解し、それを各自が暗記する。
2)各自が自分の文を互いに伝えながら、元の文の順序を復元する。

Andy: ライティングの教科書から見つけた。

Tomoki: リーディングの問題集から見つけた。

Yoko: 原文では引用符を使っていないのと、deathを"I"と称しているのが面白かったので、使ってみた。順番を決めるとき立って議論するのはいい方法だと思った。

Kay: 題材が3つとも適切だった。英文を書くことについて何かを学んだ。

Atushi: 文の長さについて満足している。

Eileen: 全員でやったJigsaw Readingが楽しかった。

Tom: 3つの題材がそれぞれ視点が違っていて面白かった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aitc.asablo.jp/blog/2006/02/01/234937/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。